SSブログ

大友愛 離婚 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




大友愛 離婚 理由

皆さんはロンドンオリンピックの女子バレーボールの日本代表である
大友愛選手をご存知でしょうか?

なぜか最近になってネットで彼女の離婚が話題となっているそうです。

離婚の理由を知りたい人が多いようですね。

知らない人の為に少し大友愛さんのことを少し説明します。

大友愛さんは1982年3月24日生まれで現在30歳の宮城県出身の女子バレーボール選手です。

今までに二度メダルを獲得しています。

獲得したのは両方共銅メダルで
最初に獲得したのは世界選手権女子バレーボール2010。
二度目の獲得はオリンピック女子バレーボール2012です。

それにしてもやっぱり身長が高いですね184cmだそうです。
男顔負けの超身長ですね。

ということで取り敢えず今回の噂は
大友愛さんの離婚の理由についてです。

ただ、探してみても彼女の離婚の理由についてはなかなか出て来ませんね。

確かに離婚の理由というかなり私的なものに関しては
やはり芸能人でさえ公開されにくいのですから、
スポーツ選手ともなると殆ど公の場には出てこないのでしょうね。

ただ、もしかすると彼女の経歴から考えるに
離婚の理由は家族よりもバレーボールに
時間を費やしすぎたからなのではないかとも思いました。

まぁ、実際の離婚理由に関しては大友愛さん本人にしか分からないことですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュース「That's it!」 All Rights Reserved.
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。