SSブログ

葉月里緒奈 スキャンダル [ニュース]

スポンサーリンク




葉月里緒奈 スキャンダルの詳細です。

葉月里緒奈さんって映画「相棒」とかにも
出演するくらい有名ですけど
これは実は復帰作なんですよね。



ようするにスキャンダルが発覚して
一時期女優業を休んでいたわけです。

スキャンダルといっても
警察に捕まるとかそういう感じの話じゃないですよ(笑)

当時、普通のサラリーマンと電撃結婚を果たし、
同年11月には長女を出産。

まぁ、この電撃結婚がスキャンダルなわけですね。

そんな世間を騒がせるようなおさがわせ女優
なわけですから、仕事の方も勿論期待できますが、
一般的な女優が提供してくれないであろう類の
話題を提供してくれるんじゃないかっていう楽しみがありますね。

彼女の良さはそこじゃないでしょうか?

いや、こんな事言っていたらファンの人に怒られちゃいそうですね(笑)

とはいえ、
出会って1週間で結婚したあと、
新婚生活は1ヶ月続かず、翌年の春には離婚。
未練タラタラな夫がテレビ出演したことで
連日ワイドショーはその話題で持ちきり。

こんな話題性をもつ女優って最近はあんまりいませんからね。

最近の女優は何だか
スキャンダルが起きても似たり寄ったりだったり
警察沙汰になるようなことだったりで
ちょっと方向性が違う気がします。

では、葉月里緒奈のスキャンダルについてでした~。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュース「That's it!」 All Rights Reserved.
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。