SSブログ

梅宮アンナ 羽賀研二 写真集 [ニュース]

スポンサーリンク




梅宮アンナ 羽賀研二 写真集

数日前にタレントの梅宮アンナさんが
番組収録中にウェークボードってウォータースポーツに挑戦して
左ひざ内側副靭帯を損傷するなんて事故がありました。

とりあえず、
ちょっとそれについて調べてたら
検索予想結果に
「梅宮アンナ 羽賀研二 写真集」
なんて表示されていたので
久しぶりだなと思いちょっと調べてみました。

ちなみにその写真集ってのはこれです。


梅宮アンナは羽賀研二と付き合っていたわけですが、
結局結婚には行き着きませんでしたね。

一時期テレビでも散々取り上げられていましたがしかたないですね。

ちなみに噂だと
この写真集は当時借金を抱えていた
羽賀研二の為に作ったものらしいです。

それにしても
羽賀研二と付き合うってのも微妙ですね。

結局元飲食店勤務の男と子供をつくった後離婚してますし、
梅宮アンナは男運に恵まれてないんでしょうね。

とは言え、羽賀研二と結婚するよりは良かったんじゃないんですかね。

ちなみに2007年の6月に
羽賀研二は詐欺容疑で逮捕されてます。

詐欺をするような人間にはなりたくないですね~。

梅宮アンナ 羽賀研二 写真集 終


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュース「That's it!」 All Rights Reserved.
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。