SSブログ

THE TOP TENS ってなに? [ニュース]

スポンサーリンク




何だかTHE TOP TENSというキーワードがネット上で話題になっているようなので
ちょっと調べてみました。

どうやらTHE TOP TENSというのは
外国のサイトで色々な議題に対して
トップ10を決めるサイトのようです。

ネットサーフィンが好きな人は覚えているかも知れませんが
以前ロンドンオリンピックで
オープニングセレモニーを初音ミクが歌うという謎の情報がありましたが
これもこのTHE TOP TENSが原因のようです。

THE TOP TENSで開催された
オープニングセレモニーを誰に歌って欲しいかという議題に対して
1位に輝いたのが
初音ミクとういヤマハの開発した
ボーカロイド(歌を歌ってくれるロボット?ソフトかな)だった訳です。

それで、今なんでTHE TOP TENSが話題になっているかというと
最近にTHE TOP TENSで行われた議題が
最も嫌な国というもので
1位:韓国、2位:日本、3位:中国
となっていたからのようです。

日本が入っていることに悲しみを覚えましたが
よく調べてみると、今回の投票は色々と問題があったようです。

韓国の世界のネットユーザーたちのイメージは
汚い、正直でない、あまり教化されていない、コピー商品があふれているという
ものらしく、これによって韓国が1位となりました。

それに対してこれを
日本のユーザーの集団的な行為と受け取った韓国が
日本に投票しまくった結果2位にまで浮上
現在1位が日本になっているとかなっていないとか。

英語がある程度分かる人は
実際のサイトを見てみるといいかも知れませんね。

THE TOP TENSで調べれば出てくるはずです。

THE TOP TENS ってなに?終


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © トレンドニュース「That's it!」 All Rights Reserved.
FX Online Japanとはどういった業者なのかを紹介

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。